

グライオン嫌い

昨日、今日と前の記事で載せたPTでランダムもぐってみたんですが
ガブリアスが攻撃避けてくれないんですけど;;

大誤算ってレベルじゃねぇw自分のリアルラックを考えずにバンギガブなんて使うからこんなことに;;
もう、バンギガブなんていやっってことで新しくPT考えてます。
新しくといってもバンギガブのところを変更するくらいですかね。

あと、ランダムのグライオンの使用率がぱねぇ。
バンギ出すと自分の首を絞めるという( ^ω^)。。。

Comment

俺の相棒を罵倒するとはいい度胸だな・・・
2009⁄10⁄06(火) 14:52 |

>あかさん

相手のグライオンばかり攻撃はずれるんだもんw
2009⁄10⁄06(火) 15:59 | | [edit]

Trackback

http://081040.blog84.fc2.com/tb.php/26-f0702fde

