

まふろ杯

昨日は、まふろ杯でした。
トーナメント形式じゃないので戦ったのは1回のみでしたけどね。まぁ、雑魚さMAXの僕がトーナメントに出ても1回戦目で負けて戦うのは1回のみになりそうだけどw

そのあと、負けたら歌歌う流れになってまふろさんに凸ってきました。勝てるかと思ったのにまふろさんのグロスがイケメン過ぎてハイポン耐えられて負けw120人位の前で初音ミクの消失をうたってきましたwでも、まふろさんとフレンドするのもちゃんと話すのも初めてだったんで嬉しかったでふ。歌ったことなんてきにしなーい!


ここから宣伝↓
ニコ生とユーストが一応できるようになりました。
URLは、ユーストがhttp://www.ustream.tv/channel/heito0081

ニコ生のコミュが、


よかったらコミュ登録よろしくww

Comment

Trackback

http://081040.blog84.fc2.com/tb.php/50-6a38d1df

