スポンサーサイト


かなり間があいてしまった・・・ん?ポケモン?

対戦するのは面白いんだけど育成段階につかれて他のゲームに浮気してました><
いろいろゲームしてみたけどいまいち嵌れるモノが少なかった。やはり世界樹3に期待かなぁ。

オンゲは、鉄鬼をやってみたんだけど(正式サービス開始前)機体を出すために最初の機体でやり続けないと次の機体がでないとかそういうシステムはいらないかなと思った。正式サービス後はどうなっているかわからないけどFPS・TPSに、レベルをあげないと、できることが増えないってのはあまり合わないかな。まぁ、それが味を出してるゲームも有るとは思うけどね。

話は変わって、やっとマウスを買いました。
A4TechのX-718BKってやつです。7ボタンマウスなのでボタン登録できて便利ですね。大きさや重さがちょうど良くて良かった。重すぎたりでかすぎて手に合わないと全然使えないからなぁ。

まぁ、ポケモンの意欲が戻ってきたらまた書こうかな。
スポンサーサイト

Comment

Trackback

http://081040.blog84.fc2.com/tb.php/52-5279bdbb

